top of page

参加者募集♪6/23(土)ダンスWS

6月に入りましたね。

紫陽花の花もぷくぷくとふくよかに咲き始めています。

さて、久しぶりの〈定期ダンスプログラム〉のお知らせです♪

今回のテーマは「雨」。

雨は嫌われてしまう一面もありますが、本来は、私たちにとっても重要な資源である"水"が大地に還ってくる瞬間ですね。国や地域によって、さまざまに異なる雨を見ることができるのもダンスみたいで面白いなと思います。そんないろいろな姿を見せてくれる雨を想像しながら、一緒におどってみませんか?

みなさまのご参加お待ちしております!

〜〜〜

おどりのもり〈定期ダンスプログラム〉vol.2

「雨とおどれば」

日時:2018年6月23日(土) 13時〜16時

会場:イエローハウス(東京都中央区日本橋久松町3-1)

♪プログラム♪

◎ほぐしのじかん「雨みたいなからだ」

時間:13:00〜14:00

定員:10名様程度

料金:1人500円

……丁寧にストレッチをして全身をほぐします。からだの固い方も歓迎!

◎そうさくのじかん「墨で雨を描いてみよう」

時間:14:00〜15:00

定員:10名様程度

料金:1人500円

……水墨画でいろいろな雨を表現してみます。汚れても良い服装でお越し下さい。

◎おどりのじかん「雨とおどれば」

時間:15:00〜16:00

定員:10名様程度

料金:1人500円

……水墨画のある空間で雨の世界をおどってみます。衣裳は自由な発想で*

◎プログラムノート

ダンスがもっと身近になるように、毎回ちょっとしたテーマをヒントにからだの感覚をひろげる〈定期ダンスプログラム〉を開催します。

ダンスの経験不問、未就園のお子様〜大人の方まで、どなたでも参加できます。

今回のテーマは「雨」です。みなさんはどんな雨が好きですか?

少しの時間、ダンスを通して、身のまわりの美しさに目を向けてみたいと思います。

レクチャー:とがわ いくみ(ダンサー/美術家)

※各プログラム単発及び、通しでの参加が可能です。

〜〜〜

★参加のお申し込み・お問い合わせ

odomori.prj@gmail.com (代表 とがわ)

おどりのもりPROJECT


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page