top of page

♪森のそとへ♪

最終日は、さよならワークショップ「森のそとへ」を開催いたしました。 壁画の中で、自分が描いたところや、すてきだな、と思うところを自由な形に切り取りました。

絵の額縁にしたり、ひもをつけて首飾りにしたりと、アイデアはさまざま!自分のからだをかたどり、再び壁に貼ってもすてき!!

切り抜かれた残りの壁画もまた面白く、お城になったり隠れ家になったりして、最後までこどもたちの夢の場所となっていました。

13時より、交流ランチを行いました。

ご家庭から持ち寄っていただいたご馳走で食卓に花が咲きました✳︎

3歳の女の子が握ってくれたおにぎりは、たからものの味がしました。

名残おしくも最終日。

今回のおどりのもりがイエローハウスの外へと旅立ち、それぞれの中でまたすくすくと成長していくことを、とても楽しみにしています。

たなべひろこ作の「おどりのもりブック」を参考に、毎日を自分なりにおどってみるのも素敵だなと思います。 さて、次回の開催が決まりました!

〜〜〜 「おどりのもりin日本橋vol.2」 2017年9月24日(日)11:00〜 場所☆イエローハウス

   東京都中央区日本橋久松町3-1 内容☆楽器制作、読書ワークショップ、ダンスワークショップほか 詳細は追ってお知らせいたします♪

Facebookページも新設いたしましたので、ご覧下さい♪ https://odomoriprj.wixsite.com/odomori/

〜〜〜 こんどはどんな「おどりのもり」がうまれるでしょうか。 今回のおどりのもりではたくさんの素敵な方と出逢い、創作を共にすることができました。またご家族様、ご近隣のみなさまには、さまざまなお心遣いをいただいき、感謝いたします。

生活の中に、つくる、ひょうげんするということが自然に組み込まれていくような場づくりに、今後ともつとめて参りたいと思います。 またご一緒できることを楽しみに、そしてはじめての出逢いを楽しみに、ふたたび9月に共演しましょう♪

暑い夏、どうかご自愛くださいませ。

2017.7.9


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page