top of page

♪音がいきてる、おどりだす景色♪

8日(土)こども打楽器ワークショップ「おとで森をえがこう」にご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

みなさんの自由な発想と想像力で生まれた色とりどりの音に包まれて、さらに豊かな森が広がっていました!

また、18時からのパフォーマンス発表にもお集まりいただいた皆さま、暑い中ご高覧くださり、ありがとうございました。 会場の外にも客席を作った今回の舞台!午前中の打楽器ワークショップで取り組んだ、石で奏でるクラッピングミュージックから始まりました♪

アーティストによるダンスと音楽、そしてワークショップに参加してくれたこどもたちも自然と加わり、演者と観客の境目をあやふやにしていくという、とても不思議で面白い、特別な発表となりました。

準備期間を含めての2週間の記憶と、壁画に積み重なったわくわくの地層に支えられた、今回だけの特別なパフォーマンスになったように思います! さて最後は、さよならワークショップ「森のそとへ」。

次の記事をお読みください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page