top of page

♪ワークショップを行いました♪

6月3日(土)保育園きのねにてワークショップを行い、2歳のお子様2名と大人の方7名にお集まりいただきました。

ちょっとしたヒントで小石が楽器になったり、そこに風が吹いたりする。

ちょっと相手に近寄るだけで、そこに根が生え、葉が繁る。

普段から居心地の良いこの保育園で、ともにおどり、えがき、かなでることを通して、ひととひととの豊かなエネルギー交換が行われ、空間がとてもあたたまったように感じました。

ひとりでできることもありますが、誰かと一緒にいてはじめてできることや新しい感覚がありますね!いつもの場所が違う場所のように見えてくることもあるかもしれません。

お集まりいただいた皆様ありがとうございました。

みなさんの想像力とエネルギーに心から、こころ踊りました♪

また一緒におどりのもりをつくる日を楽しみにしています。

さあ、次は日本橋に種を飛ばします。

どんなおどりのもりが生まれるでしょうか!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page